無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

静岡・清水教室で授業を再開しました!

みなさんこんにちは。D-SCHOOLです。

新型コロナウィルスの影響により、静岡と清水教室は先月から休校しておりましたが、特定警戒都道府県以外の34県の制限緩和の指針も考慮し、また、安全な環境のもとで学びの機会をご提供すべく、5/9(土)から授業を再開いたしました。

少人数での授業を行いながら、感染予防の対応はもちろん徹底し、生徒とご家族のみなさんの健康と安全への配慮は引き続き行っています。

スタッフ一同、日々生徒のみなさんに会いたい気持ちでいっぱいだったので、久しぶりに元気な様子を見られてとても嬉しかったです。

お休み中、学校の宿題の合間を縫ってプログラミングに取り組んでくれていた様子や、マイクラキングのライブ配信も観たよ!という声もいただきました。

1日も早く状況が収束してくれることを願いながら、今だから得られる学びがあると思うので、様々なかたちで楽しい学びをお届けしていきたいと思います。

 

  • SHARE