無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

ついに開催! 街カル in CCC!

こんにちは!D-SCHOOLです!
前々から皆さんにお伝えしてきた街カル in CCCが19日(土)に行われました。今回はその様子を記事にしようと思います。

なんとか晴れろ~!という関係者の祈りも通じず天気予報通りの雨天でスタートした街カル in CCC。正直、集客という点において少し心配もありました…しかし!そんな不安を吹き飛ばすように開始早々たくさんの親子がやってきました。
117399
スタッフ一同全力で子供達の体験のサポートをし、まさに嬉しい悲鳴でした〜。
その後も客足に波はあったものの、多くの方に遊びに来ていただけました。ブースにお立ち寄りいただいた皆様、不安定な天候の中ありがとうございました!

プログラミングの楽しさは実際に体験しないと分かりません。今回の街カルで少しでもプログラミングの楽しさに気付けたりロボットを作って動かす喜びを感じたりした子がいたら嬉しく思います。教室の見学などいつでも承ってるので気軽に遊びに来てください!

  • SHARE