無料体験会
参加
ライセンス
提携

BLOG

ベーシックコーススタート!

新学期も始まったこの季節、D-SCHOOLでもベーシックコースをスタートいたしました!

4/11(土)からスタートしたベーシックコースに参加していただいた子供たちは、お試し教室でもプログラミングについて体験していただいていましたので、まずはその時に製作したゲームのおさらいをしつつ、新しいことに取り組んでいきました。

座標を使いながら位置の概念を学んだり、音を出して曲を作ってみたりなど、みんなできること増えて楽しかったと言っていました♪
次回はまた新しいゲームを制作していきますよ!お楽しみに~。
D-SCHOOLでは、お試し教室を開催中です。

次回は4/25(土)13:00~。ぜひご参加ください!
11148510_1618743275007209_4283055674182121800_n

  • SHARE